スタッフブログ

通信の最適化の実施内容について

サムネイル-(4).png

新参者@運営事務局です。今回は現在mineoにて実施している通信の最適化の内容について説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

眠眠さんのコメント
まぁぐだぐだここで公式の人が書いても言い訳にしかならないので、
きちんと公式な対応をするのが正しいかなと

とはいえ、昨今の(他社や他者が)やってしまった事例から見ても、
早期に言い訳せずにひたすら謝り、やりすぎかと慰めが入るぐらいの
処置や対応をしないと信頼回復は難しいですね。

つまり、既に遅すぎる…
大きいグループなので判断を本体にまで回しての対応になるのは分かるけど、
まずは謝罪だけでも公式でサクッとして、対応は後日というのがベストでしたね。

マイネ王内で書いてもなぁ…と(;・∀・)