スタッフブログ

通信の最適化の実施内容について

サムネイル-(4).png

新参者@運営事務局です。今回は現在mineoにて実施している通信の最適化の内容について説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

チソコさんのコメント
fiimoやQTモバイル、卸先への通知もせずに始めたことが発覚したようですね。どちらも、ユーザからの指摘で初動。QTモバイルは、トップページで言及あり。mineo(関西電力)とfiimo(四国電力)はトップページで言及なし,
トップでないとこには書いてあるのかも。企業体質の違いなんでしょうかね。

本日もmineo(関西電力)から音沙汰なし。

トップページの、葵わかなちゃんがかわいそう。イメージダウンにならんかな。炎上している旨、事務所(スターダストプロモーション)のには報告されてるのでしょうか。報告して、問題なし!がんばってくださいならいいのですが。

約款を穴が空くほど見て、弁護士に相談して、言い訳を考えているか、悪事を全部ゲロッて涙の記者会見を開くか検討されているのかもしれません。どちらにしろ、茨の道。ユーザー減りますね。

一連の経緯についての報告も、ここに掲載するのかk-optのプレスになるのか、mineoのトップで触れられるのかここに書いて終わりなのか・・・見ものですね。

ことの顛末を見てみたいので、解約は保留です。