通信の最適化の実施内容について
新参者@運営事務局です。今回は現在mineoにて実施している通信の最適化の内容について説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
まめちゃたさんのコメント
「約款での記載がある」「弁護士に相談」
この文面、本当にがっかりですよ。ええ。
法的に問題ないからオッケー、なら他社でいいんですよ。
そういうのが嫌だから他社からmineoに来てるって人は多いと思いますが。
圧縮したことに対してユーザが怒ってるわけじゃないんですよ。
信頼していた運営が、こっそりとそういう重要な施策をやったからこそ
裏切られた感があるわけです。そこの所を認識して頂きたい。
「普通に利用する範囲では認識できない程度」
てか普通の利用って何?モデルケースでもあるんですか?
そういわれるとあえて逆に認識してやりたい気持ちになります。
これはmineo運営内部で使うべき言葉で、ユーザに対して「認識できない程度」と言い放つのはまずいと思いますよ。
ユーザに対して「感度低い」って言い放つのと同義ですから。
この文面、本当にがっかりですよ。ええ。
法的に問題ないからオッケー、なら他社でいいんですよ。
そういうのが嫌だから他社からmineoに来てるって人は多いと思いますが。
圧縮したことに対してユーザが怒ってるわけじゃないんですよ。
信頼していた運営が、こっそりとそういう重要な施策をやったからこそ
裏切られた感があるわけです。そこの所を認識して頂きたい。
「普通に利用する範囲では認識できない程度」
てか普通の利用って何?モデルケースでもあるんですか?
そういわれるとあえて逆に認識してやりたい気持ちになります。
これはmineo運営内部で使うべき言葉で、ユーザに対して「認識できない程度」と言い放つのはまずいと思いますよ。
ユーザに対して「感度低い」って言い放つのと同義ですから。