スタッフブログ

通信の最適化に関する事前の情報公開未実施のお詫びについて

サムネイル-(3).png

mineoの責任者をしております上田です。

この度は、mineoの通信の最適化の実施に際し、施策実施前に皆さまにご説明ができていなかったこと、そして、施策実施後も会社としての正式な見解をタイムリーに公表できなかったことを深くお詫びいたします。本当に申し訳ございません。

今回、4月10日から実施している通信の最適化につきまして、その背景、施策の概要についてご説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

コイン・ランドリーさんのコメント
mineoサポートに通信の低速化に就いて問い合わせても『最適化が原因で速度が落ちる事がある』等とは一言の言及もなかった
此処で通信速度低下に就いて記載があるなら何故それをサポートに認知させるようにしない物か

社会問題を起こした企業の謝罪会見で“真摯”という発言に至る業者は暫くすると同じ事をやっている事象がある
何も成果を見せてない内から“真摯”とほざく業者は信用の出来ない結果だろう

“真摯”という意味を認知していれば簡単に使う事はない
其れは信用の問題だからだ
口先だけは立派でも口先が末端に連携しなければ怠慢という形で体現される
中身のない謝罪はゴミでしかないというハナシ