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通信の最適化に関する事前の情報公開未実施のお詫びについて

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mineoの責任者をしております上田です。

この度は、mineoの通信の最適化の実施に際し、施策実施前に皆さまにご説明ができていなかったこと、そして、施策実施後も会社としての正式な見解をタイムリーに公表できなかったことを深くお詫びいたします。本当に申し訳ございません。

今回、4月10日から実施している通信の最適化につきまして、その背景、施策の概要についてご説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

yy_jさんのコメント
MNOからMVNOに移って2年半、利用させていただきました。
企業姿勢に共感して選択しましたが、今回の事前告知がなかったことで
他MVNOに転出することにしました。
5月分は使い切ってからとも思いましたが、煩わしい思いをしたくないので迷うことなくMNP手続きを行いました。

先ほど他社のSIMが届きこれから手続きするところですが、最後に応援と思ってコメント残します。

仕事で上司から「お客様の信頼を築くのは時間がかかるが、失うのは一瞬。引き締めて行け」と指導を受けていますが、今回の件で客の立場としてよく理解ができました。
mineoさんもご認識されていると思いますが、いまいちど企業姿勢の根本に立ち返り、今後長い時間をかけて顧客信頼の獲得を期待します。

いずれ戻ってくることがあるかもしれませんが、それまで横目で見ながら応援
しております。

長い間お世話になり、ありがとうございました。