スタッフブログ

通信の最適化に関する事前の情報公開未実施のお詫びについて

サムネイル-(3).png

mineoの責任者をしております上田です。

この度は、mineoの通信の最適化の実施に際し、施策実施前に皆さまにご説明ができていなかったこと、そして、施策実施後も会社としての正式な見解をタイムリーに公表できなかったことを深くお詫びいたします。本当に申し訳ございません。

今回、4月10日から実施している通信の最適化につきまして、その背景、施策の概要についてご説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

GrandFEDisさんのコメント

_20180510_120715.JPG

プレミアムコースへの『SSL通信の帯域制限』、今も続いてますね。
プレミアムコース公式HPで
・昼休みや通勤時も混雑しない!
・通常とは別の専用帯域を設けて快適な通信環境をご提供します!
と大文字で勧誘し割高な月額料金を徴収しておきながら、実際は通常コースと同じ最高速度。
もう3日経ったんですが、この優良誤認の件、いつまで黙ってるんですか!?