スタッフブログ

通信の最適化に関する事前の情報公開未実施のお詫びについて

サムネイル-(3).png

mineoの責任者をしております上田です。

この度は、mineoの通信の最適化の実施に際し、施策実施前に皆さまにご説明ができていなかったこと、そして、施策実施後も会社としての正式な見解をタイムリーに公表できなかったことを深くお詫びいたします。本当に申し訳ございません。

今回、4月10日から実施している通信の最適化につきまして、その背景、施策の概要についてご説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

BOJINOさんのコメント
1つ前のエントリーの2018年 新年のご挨拶と抱負を読むと笑えてくるな。
全部口からでまかせの嘘まみれの挨拶だよね。

1.まっすぐなmineo → ユーザーを迷わす大嘘をつく ベンチマークもベンチマークだけのもので大嘘 「NPS® 通信サービス部門 第1位」は返上すべき。

ユーザーとの絆 → すっかりブレイク

2.イケてるmineo → いまや一番イケてないMVNOへ凋落 某政権の支持率よりずーっと低い

3.ネットぢからのmineo → 頭の「通信速度は継続的に品質確保すべきサービスの根幹です。」が大嘘だった。httpsの速度制限とかw 「今後も、継続的なネットワーク増強と情報公開をしっかりと行って参ります。」も虚しく響くだけ。

4.おもしろいmineo → 不愉快なmineoに

5.うれしい!たのしい!大好き!mineo → うそつき!ふゆかい!大嫌い!mineo に!
「日本でも古くから、近江商人の商売の心得として「三方よし=売り手よし・買い手よし・世間よし」という考え方があります。→大嘘「一方よし=売りてよし・買い手悪し・世間にわるし」近江商人にあやまれ!!!「mineoを周りの方々に自信を持っておススメできるようになった!」→全く逆にww


ほんの4ヶ月で「大嘘がバレて」、えげつない大阪商人の化けの皮が剥がれたってこと