スタッフブログ

通信の最適化に関する事前の情報公開未実施のお詫びについて

サムネイル-(3).png

mineoの責任者をしております上田です。

この度は、mineoの通信の最適化の実施に際し、施策実施前に皆さまにご説明ができていなかったこと、そして、施策実施後も会社としての正式な見解をタイムリーに公表できなかったことを深くお詫びいたします。本当に申し訳ございません。

今回、4月10日から実施している通信の最適化につきまして、その背景、施策の概要についてご説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

dateさんのコメント
なんか4月からおかしいなーって思ってたらこんな事してたんですね
正直、今は父親の病院に行ってる時にしか主に使ってないけど
早く処理したいのに高速だろうが低速だろうが同じだったり
読み込まなかったり・・・
サイトが重いのか回線が混んでいるのかな?って思ってたけど
混みあう時間帯でもないし変だなーって思ってたけど
これで納得しました
まぁ~自分はキャンペーンで安かったのでお試しで契約しましたけど
キャンペーン期間が終わったら変えると思います
古くからmineo使っている人はショックがデカイと思います
信用を一度失うと取り戻すのは容易くはないですよ!
新参の自分はいいですが古参のユーザーを大切に
また自分のようなユーザーはキャンペーン終わったら解約者多いと思いますよ
100万回線は一時のように思いますよ!
安定したスピードだったり他よりお得な何かがなければユーザーは去ります
自分は時間関係なくスピードが安定すれば継続しますけど
このままなら去るでしょうね!
まぁ~何とか信頼を取り戻せるよう精進して頑張ってください
あと約半年でどうなるか、どうなっていくのか見ていますからねー