通信の最適化に関する事前の情報公開未実施のお詫びについて

mineoの責任者をしております上田です。
この度は、mineoの通信の最適化の実施に際し、施策実施前に皆さまにご説明ができていなかったこと、そして、施策実施後も会社としての正式な見解をタイムリーに公表できなかったことを深くお詫びいたします。本当に申し訳ございません。
今回、4月10日から実施している通信の最適化につきまして、その背景、施策の概要についてご説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
4Lavieさんのコメント
堕落さ さん。
>約款とブランドステートメントだったら約款のほうが重要ではないかと思いますが。
優先順位のご指摘、ありがとうございます。それで気付きました。
その観点で発言すると、私は逆だと考えます。
約款とブランドステートメントの優先順は、ブランドステートメントのほうが上位だと感じます。
理由は、mineoが目指す姿(理想)は、ブランドステートメントによって高らかに掲げられるべき物であり、その理想を実現すべく約款の文面(権利義務規定など)が定まるべきと考えるからです。
ですので、もし、ブランドステートメントと約款が矛盾した場合は前者が優先されるべきであると考えています。
ですので、今回の「インシデント」は、私にとってブランドステートメントを毀損する行動に感じられますので、約款をもって行動の論拠とされる事に違和感を禁じ得ません。
勿論、堕落さ さんを個人攻撃する事が目的ではありません。ご理解賜りたく。
>約款とブランドステートメントだったら約款のほうが重要ではないかと思いますが。
優先順位のご指摘、ありがとうございます。それで気付きました。
その観点で発言すると、私は逆だと考えます。
約款とブランドステートメントの優先順は、ブランドステートメントのほうが上位だと感じます。
理由は、mineoが目指す姿(理想)は、ブランドステートメントによって高らかに掲げられるべき物であり、その理想を実現すべく約款の文面(権利義務規定など)が定まるべきと考えるからです。
ですので、もし、ブランドステートメントと約款が矛盾した場合は前者が優先されるべきであると考えています。
ですので、今回の「インシデント」は、私にとってブランドステートメントを毀損する行動に感じられますので、約款をもって行動の論拠とされる事に違和感を禁じ得ません。
勿論、堕落さ さんを個人攻撃する事が目的ではありません。ご理解賜りたく。