スタッフブログ

通信の最適化に関する事前の情報公開未実施のお詫びについて

サムネイル-(3).png

mineoの責任者をしております上田です。

この度は、mineoの通信の最適化の実施に際し、施策実施前に皆さまにご説明ができていなかったこと、そして、施策実施後も会社としての正式な見解をタイムリーに公表できなかったことを深くお詫びいたします。本当に申し訳ございません。

今回、4月10日から実施している通信の最適化につきまして、その背景、施策の概要についてご説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

はぐメタ++1269さんのコメント
契約して、二年以上になりますが、マイネ王の記事や掲示板はたまにしかみません。マイネオのメールアドレスも、yahooやgoogleのアドレスがあるので、普段使っていません。
ほかの方もおっしゃっているように重要な連絡ははがきや封書で連絡した方が良いのではと思います。

最近主回線もauからマイネオに変えたばかりなので、このような事態は大変残念に思います。

回線速度に関してはピーク時は遅いものと理解し使用しています。
なので、ほかの方が文句を言って解約だ!と言っておられるほど、には思っていませんが、改善されないよりは改善してほしいと思います。

今後も頑張って欲しいです。