スタッフブログ

通信の最適化に関する事前の情報公開未実施のお詫びについて

サムネイル-(3).png

mineoの責任者をしております上田です。

この度は、mineoの通信の最適化の実施に際し、施策実施前に皆さまにご説明ができていなかったこと、そして、施策実施後も会社としての正式な見解をタイムリーに公表できなかったことを深くお詫びいたします。本当に申し訳ございません。

今回、4月10日から実施している通信の最適化につきまして、その背景、施策の概要についてご説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

ひみつ77@👈👉ご安全に!さんのコメント
何を実施しているかの説明があるそうですが、合わせて今後の方向性も明確にして欲しいですね。

あの高木浩光さんが日記の中で書かれているように、劣化(中身をいじくる)サービスは別の名称を用いるとか、利用者からの停止対応に応じるようにするとか。。。。

また、プレミアムコースでは、何も実施していないのでしょうか? 回避にはプレミアムコースに入れという事?