通信の最適化に関する事前の情報公開未実施のお詫びについて

mineoの責任者をしております上田です。
この度は、mineoの通信の最適化の実施に際し、施策実施前に皆さまにご説明ができていなかったこと、そして、施策実施後も会社としての正式な見解をタイムリーに公表できなかったことを深くお詫びいたします。本当に申し訳ございません。
今回、4月10日から実施している通信の最適化につきまして、その背景、施策の概要についてご説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
mineo 上田@運営事務局さんのコメント
> スバドラ 様
この度は、通信の最適化の実施に際し、皆さまへの事前のご説明ができておらず申し訳ございませんでした。
> おねこ@oneco 様
今回の記事では、通信の最適化に関する詳細な内容を記載できておらず、申し訳ございません。別記事にて具体的な内容を記載いたしますので、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。
> Phantom 様
今回の内容につきましては、「mineoのサービス」に関することですが、スタッフブログで私からお詫び、ご説明することが必要との判断から、マイネ王への掲載をいたしました。
> VOLT 様
通信速度の改善につきましては、(3)通信の最適化だけではく、(1)定期的な通信回線増強や(2)色々な利用状況のユーザーに加入いただくことも含めて総合的に取り組んでまいります。
> 猫と同居 様
この度の記事では、通信の最適化に関する詳細な内容を記載できておらず申し訳ございません。別途、具体的な内容を記載した記事を掲載予定ですので、そちらをご確認いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
この度は、通信の最適化の実施に際し、皆さまへの事前のご説明ができておらず申し訳ございませんでした。
> おねこ@oneco 様
今回の記事では、通信の最適化に関する詳細な内容を記載できておらず、申し訳ございません。別記事にて具体的な内容を記載いたしますので、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。
> Phantom 様
今回の内容につきましては、「mineoのサービス」に関することですが、スタッフブログで私からお詫び、ご説明することが必要との判断から、マイネ王への掲載をいたしました。
> VOLT 様
通信速度の改善につきましては、(3)通信の最適化だけではく、(1)定期的な通信回線増強や(2)色々な利用状況のユーザーに加入いただくことも含めて総合的に取り組んでまいります。
> 猫と同居 様
この度の記事では、通信の最適化に関する詳細な内容を記載できておらず申し訳ございません。別途、具体的な内容を記載した記事を掲載予定ですので、そちらをご確認いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。