スタッフブログ

通信の最適化に関する事前の情報公開未実施のお詫びについて

サムネイル-(3).png

mineoの責任者をしております上田です。

この度は、mineoの通信の最適化の実施に際し、施策実施前に皆さまにご説明ができていなかったこと、そして、施策実施後も会社としての正式な見解をタイムリーに公表できなかったことを深くお詫びいたします。本当に申し訳ございません。

今回、4月10日から実施している通信の最適化につきまして、その背景、施策の概要についてご説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

docoa@プロフ画像は変更不可さんのコメント
アイディアファームに投稿した時ににも感じていたんですが、対応する速さが休みが入ると遅くなりません?

https://king.mineo.jp/my/ba079698f9ee9df1/ideas/31590

にて、私が住んでいる福井に今年災害用フリータンクを開設するまでに雪害が発生したのに、第2報は休みが入ったため休み明けに解放されましたよね?

その際も、『休みで対応が遅れました。』
と親会社が災害時に早く対応しなければいけない職種に対して極端すぎませんか?

最適化している?という疑惑が投稿された時点で何かしらの対応すればよかったのではないですか?そうすればここまで荒れなかったでしょう。

オフ会に参加させていただいて、頑張っているなぁ。という印象を受けていたのですが、もう残念。

もう解約してしまった人間が発言する権利はないかもしれませんが、
感じた事を書かせていただきました。