スタッフブログ

通信の最適化に関する事前の情報公開未実施のお詫びについて

サムネイル-(3).png

mineoの責任者をしております上田です。

この度は、mineoの通信の最適化の実施に際し、施策実施前に皆さまにご説明ができていなかったこと、そして、施策実施後も会社としての正式な見解をタイムリーに公表できなかったことを深くお詫びいたします。本当に申し訳ございません。

今回、4月10日から実施している通信の最適化につきまして、その背景、施策の概要についてご説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

mineo 上田@運営事務局さんのコメント
> sol 様
ふくそう(混雑)時に実施しておりますので、今後ずっと混雑状態が続けば通信の最適化を続けることになりますが、今後、改善が図られる状況になれば、通信の最適化を継続するかについて、別途社内で議論する形で考えております。
また、通信の最適化に関する詳細な内容に関しましては、別途掲載予定の記事に記載させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

> prelab 様
通信の最適化の実施に際しましては、コンプライアンス違反の無いよう関係各所に確認の上進めておりましたが、mineoの企業姿勢として、皆さまへの事前のご説明ができておらず、申し訳ございませんでした。

> mossbar 様
通信の最適化の実施に際しまして、皆さまへの事前の情報公開ができておらず、申し訳ございませんでした。
また、通信の最適化に関して、本記事には詳細な内容を掲載できておらず、申し訳ございません。別途、掲載予定の記事に詳しく記載させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

> birdie 様
mineoの企業姿勢として、今回の通信の最適化の実施に関する事前の情報公開ができておらず、大変申し訳なく思っております。
今回の状況にいたってしまったことを十分に反省して胸に刻み、今後、タイムリーな情報公開を実施しながらしっかりと事業展開を行っていきます。

> ま~坊 様
mineoの企業姿勢として、今回の通信の最適化の実施前に皆さまへの情報公開ができておらず、大変申し訳なく思っております。
今回の事態を招いてしまったことを真摯に受け止め、今後、積極的な情報公開を図りながらしっかりと事業展開を行っていきます。