スタッフブログ

NPS®ベンチマーク調査2017「モバイル通信サービス部門」でmineoが第1位を獲得!

サムネイル.png

先週末から一段と寒くなってきて、外出するときに何を着ようか迷いますよね。それでも夜のビールは欠かせないビアツー@運営事務局です。
今回はNTTコム オンラインさまのNPS®ベンチマーク調査2017「モバイル通信サービス部門」でmineoが第1位を獲得しましたのでご報告いたします!

〜 本文は省略されました 〜

ひじき煮さんのコメント
おめでとうございます(^^)
今月から初めましての私です。
前もって色々と下調べをして、マイネ王の登録もしながら様子を見させて貰っていました。
御社の色々な熱心さや、真面目にMVNOを運営している部分に惹かれて加入しました(割引きにも惹かれましたけどね(;´∀`))。
自分の目に狂いはなかったと自画自賛しています^_^;

誰もが満足するシステムというのはあり得ないと思いますが、様々な形で満足度を高めていくというのは他に無い試みです。多分、マイネ王を見ていなかったらスタッフさんやユーザさんの考えを深く知ることどころか、表面的にしか知れなかったのかも。

なんやかんやいっても口コミ、SNSでのカキコは大きいと思います。あまり否定的な内容を見たことが無いのでその点でも安心感が強いです。
知人の「いいよ、お薦めだよ」は信頼度が高いですから。
多勢のメンバーがやって来てくれる、そんな未来も来るのではないかと感じます(^_^)