NPS®ベンチマーク調査2017「モバイル通信サービス部門」でmineoが第1位を獲得!
先週末から一段と寒くなってきて、外出するときに何を着ようか迷いますよね。それでも夜のビールは欠かせないビアツー@運営事務局です。
今回はNTTコム オンラインさまのNPS®ベンチマーク調査2017「モバイル通信サービス部門」でmineoが第1位を獲得しましたのでご報告いたします!
〜 本文は省略されました 〜
PM22:00さんのコメント
と、いうかNPS®を高める理論通りに運営したんだから当然だと思います。
マイネ王にしてもオフ会にしても紹介キャンペーンにしても。
マーケティング戦略大成功ですね。
で、問題点も理解されてるとは思います。
熱狂的顧客による批判者への攻撃。
既にマイネ王でも少し批判した程度で嫌ならやめろって言う方がいらっしゃいます。
mineo電話の返金や410MBの件をゴネ得と言われてる方もいます。
NPS®の理論通りに批判者への対応しても攻撃するような熱狂的顧客作る戦略を立てたのはmineoさんって事だけは忘れないで欲しいです。
マイネ王にしてもオフ会にしても紹介キャンペーンにしても。
マーケティング戦略大成功ですね。
で、問題点も理解されてるとは思います。
熱狂的顧客による批判者への攻撃。
既にマイネ王でも少し批判した程度で嫌ならやめろって言う方がいらっしゃいます。
mineo電話の返金や410MBの件をゴネ得と言われてる方もいます。
NPS®の理論通りに批判者への対応しても攻撃するような熱狂的顧客作る戦略を立てたのはmineoさんって事だけは忘れないで欲しいです。