NPS®ベンチマーク調査2017「モバイル通信サービス部門」でmineoが第1位を獲得!
![サムネイル.png](https://img.king.mineo.jp/system/magazine_images/images/000/000/150/486/L_image.jpg?1509001983)
先週末から一段と寒くなってきて、外出するときに何を着ようか迷いますよね。それでも夜のビールは欠かせないビアツー@運営事務局です。
今回はNTTコム オンラインさまのNPS®ベンチマーク調査2017「モバイル通信サービス部門」でmineoが第1位を獲得しましたのでご報告いたします!
〜 本文は省略されました 〜
じゅんたらさんのコメント
顧客から愛着を持って貰えている方が
社員さんの士気も上がるんじゃないでしょうか?
NPSは初めて聞いた単語ですが、かなり大事なスコアだと思います。
そしてそのスコアが1位なのも納得出来ますね。
普通マイネ王みたいな「要る?」みたいなコンテンツ(ごめんなさい)は
ここまで活発にならないと思います。NPSが高いゆえですね。
自分も、もし別のMVNOの方が安くて速いと感じる事があっても
少しくらいの差ならmineoのままです、mineoは将来性を感じるし
何より顧客に対して聞く耳を持ってる企業は希少ですからね。
社員さんの士気も上がるんじゃないでしょうか?
NPSは初めて聞いた単語ですが、かなり大事なスコアだと思います。
そしてそのスコアが1位なのも納得出来ますね。
普通マイネ王みたいな「要る?」みたいなコンテンツ(ごめんなさい)は
ここまで活発にならないと思います。NPSが高いゆえですね。
自分も、もし別のMVNOの方が安くて速いと感じる事があっても
少しくらいの差ならmineoのままです、mineoは将来性を感じるし
何より顧客に対して聞く耳を持ってる企業は希少ですからね。