LaLa CallのCallKit対応など機能追加のお知らせ
はじめまして!夏フェスの時期も終わり、秋の運動会も終わって一段落したばかりの改善王@LaLa Call事務局です!
昨年からLaLa Callを より便利にオトクに使っていただくべく、通話料金の改定やアプリの機能改善に携わっております。
本日はLaLa Callをお使いの皆さまに、機能追加のお知らせがございます。
まずはLaLa Callについて簡単にご紹介いたします。
〜 本文は省略されました 〜
改善王@運営事務局さんのコメント
>tetsu.kさん、けんけんーさん
ご指摘頂きましたCallKit導入後、発信時にアプリが落ちる事がある件につきまして、修正の目途がたちましたのでご連絡させて頂きます。
端末の処理能力に依存しており、CallKit処理を依頼してから開始まで想定より時間がかかっている時に発生しやすいことが分かっております。
近日中に改善したiOS版アプリを緊急リリースさせて頂きますので、ご不便おかけして申し訳ございませんが、もうしばらくお時間下さい。
>DS.さん
UIにつきまして、ご意見頂きありがとうございます。
DS.さんのように具体的なご指摘いただけますと非常に助かります。今後改善ポイントとして参考にさせて頂きます。
配色につきましては、「設定」→「アプリの設定」→「デザイン設定」より「ビジネス」、「カジュアル」等に変更頂けますが、現在3パターンしかございませんので対応について検討させて頂きます。
ご指摘頂きましたCallKit導入後、発信時にアプリが落ちる事がある件につきまして、修正の目途がたちましたのでご連絡させて頂きます。
端末の処理能力に依存しており、CallKit処理を依頼してから開始まで想定より時間がかかっている時に発生しやすいことが分かっております。
近日中に改善したiOS版アプリを緊急リリースさせて頂きますので、ご不便おかけして申し訳ございませんが、もうしばらくお時間下さい。
>DS.さん
UIにつきまして、ご意見頂きありがとうございます。
DS.さんのように具体的なご指摘いただけますと非常に助かります。今後改善ポイントとして参考にさせて頂きます。
配色につきましては、「設定」→「アプリの設定」→「デザイン設定」より「ビジネス」、「カジュアル」等に変更頂けますが、現在3パターンしかございませんので対応について検討させて頂きます。