スタッフブログ

LaLa CallのCallKit対応など機能追加のお知らせ

サムネイルv2.png

はじめまして!夏フェスの時期も終わり、秋の運動会も終わって一段落したばかりの改善王@LaLa Call事務局です!

昨年からLaLa Callを より便利にオトクに使っていただくべく、通話料金の改定やアプリの機能改善に携わっております。
本日はLaLa Callをお使いの皆さまに、機能追加のお知らせがございます。


まずはLaLa Callについて簡単にご紹介いたします。

〜 本文は省略されました 〜

改善王@運営事務局さんのコメント
>めろんさん
ご指摘の通りですね。もう少し伝わりやすいように修正を検討させて頂きます。具体的な利用シーンもご紹介頂き、ありがとうございます!

ご質問の件は申し訳ございませんが、LaLa Callではタブレットとスマホの両方を同時にお使い頂く事ができません。
端末を変更される際は再度初期設定をやって頂く必要がございます。
ご期待にそえず、申し訳ございません。

【参考】サポートQ&A:同じeoIDを使って複数端末で利用できますか?
https://support.lalacall.jp/usqa/service/general/4203775_8176.html

>でんぱちさん
callkit対応、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
継続的に改善を続けて参りますので、
引き続きLaLaCallをご愛顧頂けますようお願い致します。


>招き猫@東京下町さん
複数のサービスを組み合わせて、便利にお使い頂き、ありがとうございます。
もう少し訴求方法について検討させて頂きます。

>mytk01
そうなんです。mineo + LaLa Callの組み合わせでしたら写真や動画もパケット消費せずにお使い頂けます。
お得なキャンペーンもやっておりますので、是非ご家族・ご友人の方にもご紹介頂き、mineoとLaLa Callでお得にお使い頂ければ嬉しいです。

>けんけんーさん
ご不便おかけして申し訳ございません。
早速ご指摘頂いた内容とご登録されている機種をもとに
再現調査、原因調査をさせて頂きます。