スタッフブログ

LaLa CallのCallKit対応など機能追加のお知らせ

サムネイルv2.png

はじめまして!夏フェスの時期も終わり、秋の運動会も終わって一段落したばかりの改善王@LaLa Call事務局です!

昨年からLaLa Callを より便利にオトクに使っていただくべく、通話料金の改定やアプリの機能改善に携わっております。
本日はLaLa Callをお使いの皆さまに、機能追加のお知らせがございます。


まずはLaLa Callについて簡単にご紹介いたします。

〜 本文は省略されました 〜

改善王@運営事務局さんのコメント
皆さま、貴重なご意見を多数いただきましてありがとうございます。
今回も1件1件コメントを確認させて頂いております。

>ジミーの弟子さん
LaLa Callを長くご利用頂き、ありがとうございます!
マイネ王での発信も継続していけるようにします。

>magrodonさん、sandayou2005さん、mahnian さん
再度LaLa Call契約をご検討いただき、ありがとうございます!
皆さまのような方が少しでも増えるように今後も改善活動を続けてまいります。

>ぴぃちゃんさん
ご意見頂き、ありがとうございます。SIPアカウント公開のご要望、承知いたしました。
対応について検討させて頂きます。

>sanbaisaoさん、Kanon好きさん
早速お試し頂き、ありがとうございます。
無事に使えたということでホッとしております。
引き続き宜しくお願い致します。

>三太郎さん
統合アプリのご意見、ありがとうございました。
ご要望として対応について検討させて頂きます。

>KITT3000さん
コメントをご確認頂き、ありがとうございました。
今後はブログの中で分かりやすく表現していけるよう、気を付けていきます。

>AMDユーザーさん
コールバックの件、ご不便おかけして申し訳ございません。
SMS認証のご要望、承知いたしました。対応について検討させて頂きます。

>yosssyさん
LaLa Callをいつもご利用頂き、ありがとうございます。
電話受信の改善を感じて頂けて、良かったです。
デザインにつきましてはご要望として、対応について検討させて頂きます。

>勝ちゃんさん
いろいろと検証頂き、ありがとうございます。
これからも安心して、LaLa Callを便利にお使い頂けるように努力して参ります。

>たっとたん さん
早速お試し頂き、ありがとうございます。
不在着信がロック画面に表示されない点でご不便おかけして申し訳ございません。ご要望として対応について検討させて頂きます。