スタッフブログ

マイネ王マナー集についてご意見をください!!

サムネイル.png

皆さん、こんにちは。仕事帰りに立ち寄ったスーパーで、ハーゲンダッツの『ショコラミント』を発見し即買いしたスイーツ王子@運営事務局です。期間限定での販売ですので、チョコミント系が好きな方はぜひご賞味ください。

さて、以前、マイネ王のマナー集を作成するとお伝えしていましたが、マナー集に記載したい内容が固まってきましたので、ご意見をいただきたいと思います。


〜 本文は省略されました 〜

619^_^ak@mnemo@ラズベリー✳︎ベレーさんのコメント
スタッフブログの本文の早急な改訂を強く希望します。

項目は一つ〜三つ程度が良いのではないでしょうか(必要に応じて追記)
対象を広げすぎて便利にしすぎないでしょうか
文言は外部委託にするか、内容を吟味してください(可もなく不可もない投稿、誰が面白いんでしょう、問題を未然に防ぐためだとしたら疑問です)

掲示板やコメントに見られる影響(このスタッフブログが要因の一つになっていると思います)を看過しないでください。

お願いします。

楽しく書くためのマナー集にしてくださいよ