スタッフブログ

究極のスマホ(?)が完成! ポイントは「大きさ」と「アナログ感」!?

top.png

こんにちは。日々、ハンドクラフトとスマホのことで頭がいっぱいの乙幡(オツハタ)です。

ハンドクラフトといえば、縫製方面ではポーチなど企画することが多いのですが、この前ふと「そういえば、スマホ用ポーチは世の中にたくさんあるけど、スマホそのものの姿をした“スマホ型ポーチ”ってないかも?」と思ったんですよ。

新年ですので、誰もやってなさそうなことにチャレンジしたいではないですか。早速妄想を働かせてデザインしてみました。デザインというか落書きに限りなく近いですけど。

〜 本文は省略されました 〜

にしろんさんのコメント
欲しい…。現実的にはもう少し小さくてもいいかも。2サイズぐらいあってもいい?
仕事カバンの中が、整理下手なので、これあれば仕分けできるしファスナーで隠せるしでグッド!そしてなんといってもかわいいし自慢できそうでーす!