格安SIMサービス調査「顧客総合満足度」および「iPhone利用者シェア」でmineoが第1位獲得!
先日、お花見をしました。気づいたら、満開の桜の下で、おつまみとビールに夢中…そんな私は、シャンパン✧です。このたび、mineoが、MMD研究所の格安SIMサービスの満足度調査において「顧客総合満足度第1位」を、格安SIMサービスの利用動向調査において「iPhone利用者シェア第1位」を獲得しましたので、ご報告します!
〜 本文は省略されました 〜
あみゅまさんのコメント
利用者と一緒にサービスを使っている雰囲気がいいですね。例え不満があっても、言えば変えてもらえそう!と思えます。
今までのキャリアは、値段をはじめ我慢してずっと使っていたので。。
ちなみに初期IDの存在が分かりづらかった。。ID書かれた書類が届くのが遅かったので、SIMカードと同時か(封筒は別でもいいので)先に届いてくれると助かります。
今までのキャリアは、値段をはじめ我慢してずっと使っていたので。。
ちなみに初期IDの存在が分かりづらかった。。ID書かれた書類が届くのが遅かったので、SIMカードと同時か(封筒は別でもいいので)先に届いてくれると助かります。