スタッフブログ

12~1月のネットワーク状況について

サムネイル.png

お久しぶりです。気まぐれトラベラー@マイネ王運営事務局です。mineo契約回線数が50万を突破し新規ユーザーも増えてきたので、今回は改めてmineoユーザーのトラフィック傾向のおさらいと最近のネットワーク状況についてお伝えします。

〜 本文は省略されました 〜

Tokosさんのコメント
マダオっちさん

コメントありがとうございました。データをアップしてくださったので、マダオっちさんの検証結果はよくわかりました。私の検証結果から、「Osakaサーバーが他サーバーと比較して極端に速くない」といえることもご理解いただけると思います。
なお、先に上げた比較結果の中で12時台のデータは5件あり、昼時の検証をしていないわけではありません。
詳しくは以下のリンクで確認いただければと思います。

https://king.mineo.jp/my/Tokos/reports/12976/comments/283875

サーバーの比較にどの程度の意味があるかわかりませんが、とりあえず、私も同様に検証してみようと思います。