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マイネ王でのトラブル対応に対する事務局のスタンスについて

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皆さん、こんにちは。正月太りを解消すべく、スイーツ控え中のスイーツ王子です。

マイネ王が誕生して2年がたち、ユーザーも日に日に増えている中で、皆さんが不快に感じられる投稿が目に付くようになってきました。そういった投稿に対して、「運営事務局はどう考えているのか」、「何も対応していない!」というお声もいただいているため、利用規約の解釈と規約に基づく事務局のスタンスをご説明します。
もちろん状況によって、対応が異なるため1つ1つの問題について、明確に明示することはできませんが、少しでも現状を改善するために、特に違反報告が多く、事務局としても問題視している部分について、現状の対応実態と今後の事務局の対応の方向性を示していきたいと思います。


〜 本文は省略されました 〜

Kanon好きさんのコメント
お疲れ様です。
マイネ王をみんなが楽しめるより良いコミュニティサイトとして存続する為に
私の想像以上に努力されているのだなと感じました。

マイネ王のユーザーが15万人を越える所まで増えた事により問題のある投稿や
ユーザーさん同士でのトラブルについてもどうしても多くなりますよね。

基本的には、今回の記事の①と②に該当する投稿に関しての対応に関しては、
仰られる通りの対応で問題ないと思います。
特に①に関しては、対応が後手に回ると対処がより大変な事になりかねない
と思うので、先んじて対応するというのは大切だと思います。

大変かとは思いますが、マイネ王を維持しさらに発展出来るよう
頑張って下さいね。(^^