スタッフブログ

マイネ王でのトラブル対応に対する事務局のスタンスについて

サムネイル.png

皆さん、こんにちは。正月太りを解消すべく、スイーツ控え中のスイーツ王子です。

マイネ王が誕生して2年がたち、ユーザーも日に日に増えている中で、皆さんが不快に感じられる投稿が目に付くようになってきました。そういった投稿に対して、「運営事務局はどう考えているのか」、「何も対応していない!」というお声もいただいているため、利用規約の解釈と規約に基づく事務局のスタンスをご説明します。
もちろん状況によって、対応が異なるため1つ1つの問題について、明確に明示することはできませんが、少しでも現状を改善するために、特に違反報告が多く、事務局としても問題視している部分について、現状の対応実態と今後の事務局の対応の方向性を示していきたいと思います。


〜 本文は省略されました 〜

telesupaさんのコメント
Q&Aとかで質問してると悪意のあるアドバイスを書かれることがありますね。
アドバイスで良くなるのは過去のを良くみろ!とか、
当たり前の事を聞くなとか。

全くわからなく藁にもすがる気持ちで質問していて
そんな事回答されたら自分で立てたスレの意味も無いし、
人の質問と置き換えることの出来ない場合とか質問する人により様々なんですけどね。
質問する人が余程悪くべらぼうでも
回答してくださる人は優しく真摯に回答して欲しいです。
気になって口を挟んだりしたらもめてしまいます。
時に見て見ぬふり、放置と言うのも良いのかなとおもいました。