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マイネ王でのトラブル対応に対する事務局のスタンスについて

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皆さん、こんにちは。正月太りを解消すべく、スイーツ控え中のスイーツ王子です。

マイネ王が誕生して2年がたち、ユーザーも日に日に増えている中で、皆さんが不快に感じられる投稿が目に付くようになってきました。そういった投稿に対して、「運営事務局はどう考えているのか」、「何も対応していない!」というお声もいただいているため、利用規約の解釈と規約に基づく事務局のスタンスをご説明します。
もちろん状況によって、対応が異なるため1つ1つの問題について、明確に明示することはできませんが、少しでも現状を改善するために、特に違反報告が多く、事務局としても問題視している部分について、現状の対応実態と今後の事務局の対応の方向性を示していきたいと思います。


〜 本文は省略されました 〜

namyfishさんのコメント
何のことはない。
安かろうなんだから、大手キャリアほどユーザーケアできないのが当たり前

それがわからないのは商売がわかっていない(仕事ができない)人間でしょ

むしろ、丁寧に説明する姿勢を取り続けようとしてるのでOKです!!

コンビニクレーマーと同じ、金も大して払わないのに文句付けるやつは黙ってなさい。
「安いなり」の中では満足してます!