マイネ王でのトラブル対応に対する事務局のスタンスについて
皆さん、こんにちは。正月太りを解消すべく、スイーツ控え中のスイーツ王子です。
マイネ王が誕生して2年がたち、ユーザーも日に日に増えている中で、皆さんが不快に感じられる投稿が目に付くようになってきました。そういった投稿に対して、「運営事務局はどう考えているのか」、「何も対応していない!」というお声もいただいているため、利用規約の解釈と規約に基づく事務局のスタンスをご説明します。
もちろん状況によって、対応が異なるため1つ1つの問題について、明確に明示することはできませんが、少しでも現状を改善するために、特に違反報告が多く、事務局としても問題視している部分について、現状の対応実態と今後の事務局の対応の方向性を示していきたいと思います。
〜 本文は省略されました 〜
玉ねぎ部隊さんのコメント
心労お察し致します。大変でしたでしょう・・・
私個人的意見では、行動が半年遅かったと思ってます。
この影響が強く出たのがフリータンクですね!予想どうりの動き><
これ以上 事務局もユーザー側も負担嫌うので、遅かった分
思い切った規制を望みます。多少の痛みも覚悟するぐらい!!
他社の掲示板に負けないくらい規制しても不思議では無い状況です。
私個人的意見では、行動が半年遅かったと思ってます。
この影響が強く出たのがフリータンクですね!予想どうりの動き><
これ以上 事務局もユーザー側も負担嫌うので、遅かった分
思い切った規制を望みます。多少の痛みも覚悟するぐらい!!
他社の掲示板に負けないくらい規制しても不思議では無い状況です。