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マイネ王でのトラブル対応に対する事務局のスタンスについて

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皆さん、こんにちは。正月太りを解消すべく、スイーツ控え中のスイーツ王子です。

マイネ王が誕生して2年がたち、ユーザーも日に日に増えている中で、皆さんが不快に感じられる投稿が目に付くようになってきました。そういった投稿に対して、「運営事務局はどう考えているのか」、「何も対応していない!」というお声もいただいているため、利用規約の解釈と規約に基づく事務局のスタンスをご説明します。
もちろん状況によって、対応が異なるため1つ1つの問題について、明確に明示することはできませんが、少しでも現状を改善するために、特に違反報告が多く、事務局としても問題視している部分について、現状の対応実態と今後の事務局の対応の方向性を示していきたいと思います。


〜 本文は省略されました 〜

ルルル34さんのコメント
まずは大変な業務、ご苦労様です。
また、仲裁役、裁定役は完全に全てのプレイヤーが満足とはこの世ではいかないため、どうしても苦労が多くなると思います。サッカーの審判のように。。
これもギークや好事家の集まりからコミュニティが大きくなる中での変容かと思いますので、ぜひご自愛されつつ、継続可能な形で続けていただけたらと、1ユーザーとして思います。
一人当たり投稿数の制限制度や履歴からの悪意ある削除申請のチェックしてのマークなど、安定していくためには施策を打って良いと思います。
管理フリーな議論ならツイッターとかでも出来る世の中ですしね。