スタッフブログ

mineoはシニア・ジュニアにもおトクで安心!

サムネイル.png

1月19日 事業戦略発表会はいかがでしたか?mineoは「新しいフツー」という他のMVNO事業者とは一線を画す正直路線で引き続き事業を推進していきます。
今回はその時に説明しました【「家族に安心して使ってほしい!」を叶える】エントリーユーザー向けの取り組みについて説明します。

〜 本文は省略されました 〜

kayakaya2さんのコメント
使いやすい端末などの取り組み自体は良いけれど、訪問サポートなんて手間隙のかかる分野へ手を拡げるのは?
サービスを限定する事でコストを下げるのが、MVNO。
自分で調べたり、相談したりして問題解決できないユーザーを増やすのは
違うように思います。

既存のユーザーを大切にし、地道にやっていけば、それこそ口コミでどんどん増えるし、そのユーザーがサポートセンターの役目もしていくと思います。今の段階で無理やりに不慣れなユーザーを増やしても、悪い評判が立ったりコストが増えていくだけのように思うのですが。
どうなんでしょうかね。(=^ェ^;=)