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新年のご挨拶と抱負

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mineo・マイネ王をご利用の皆さま

mineo(マイネオ)の責任者をしております上田です。
皆さん、新年あけましておめでとうございます。旧年中はmineo・マイネ王をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017年を迎えるにあたり、ご挨拶と抱負を述べさせていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

mineo 上田@運営事務局さんのコメント
> 619_ak@mnemo さま
店舗につきましては、直接お客さまと対面して説明・契約・サポートできるというメリットの一方で、あまりにも広げすぎるとベースコスト増加の要因となるというトレードオフがありますので、サポート体制、コストも含めたバランスを考えながら、店舗展開を進めたいと思っております。
また、今回のご挨拶と抱負では、mineo全体の取組みについて、これまでストーリー立ててお伝えできていなかった部分もきちんとご説明しながら、今後の取組みについても、これからの成長の道筋が感じられるようにという思いで書きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

> ベタ さま
お店については、各都道府県にできれば1つ以上あるように・・・と考えながら展開していきたいと思っております。
これからも「まっすぐなmineo」を判断・行動の軸としていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

> るっきぃ さま
ケイ・オプティコムは、関西電力グループのDNAである、社会インフラを支えているという「使命感」と、情報通信事業における「チャレンジ精神」を持ち合わせた企業風土ですので、これからも「まっすぐなmineo」を大切に、まじめにブレずに行動していきたいと思います。
9月のキャンペーン表現につきましては、おっしゃるとおり誤解を招くような表現で申し訳ございませんでした。次回以降に実施するキャンペーンでは、改善した表現で記載するように、現在調整中でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

> サーヤ さま
コールセンターのサポートにつきましては、一部で誤案内が発生しているという点については問題意識を持っております。マイネ王での詳しいQAを何とかサポートサイト側のFAQやコールセンター側のノウハウにフィードバックできないかということも考えたいと思っております。これらの課題については1月から社内でWGを立ち上げて解決策を考えていきたいと思います。
年賀状、8+2枚の超大作が届きました! 机にパズルのように並べて楽しませていただきました。ありがとうございます!