mineo端末以外でも保証します!持込み端末安心保証サービス登場!
皆さん、お久しぶりです。近頃急に寒くなってきて、そろそろ温泉旅行へお出かけする計画を立てようかと考えているクローバー@運営事務局です。
今回は、本日12月1日よりスタートした「持込み端末安心保証サービス」についてお伝えします!
〜 本文は省略されました 〜
クローバー@運営事務局さんのコメント
コメントありがとうございます!
保証対象期間は、発売年の三年後の年末までとしています。長く設定するとその分、月額料金が上がってしまいます。大体の方が2年で買い換えるスマホですのでこのように設定しました。
故障後加入されるケースですが、申し込み後免責期間(1ヶ月)あるのと、故障日から10日以内の申告としていますので、保証対象となりません。故障日は通信実績や故障時のお問い合わせなどで確認します!
交換品は、都度新しい機種に変わりますので故障時にお問い合わせ頂く際にご確認ください。
保証対象期間は、発売年の三年後の年末までとしています。長く設定するとその分、月額料金が上がってしまいます。大体の方が2年で買い換えるスマホですのでこのように設定しました。
故障後加入されるケースですが、申し込み後免責期間(1ヶ月)あるのと、故障日から10日以内の申告としていますので、保証対象となりません。故障日は通信実績や故障時のお問い合わせなどで確認します!
交換品は、都度新しい機種に変わりますので故障時にお問い合わせ頂く際にご確認ください。