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mineo端末以外でも保証します!持込み端末安心保証サービス登場!

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皆さん、お久しぶりです。近頃急に寒くなってきて、そろそろ温泉旅行へお出かけする計画を立てようかと考えているクローバー@運営事務局です。
今回は、本日12月1日よりスタートした「持込み端末安心保証サービス」についてお伝えします!


〜 本文は省略されました 〜

仙人さんのコメント
申告が10日以内とか、明らかに落としたとか水没させたとかなら、すぐに申告しようと考えるけど、なんか最近調子が悪いとかいうレベルなら様子をみるよね。例えば初期化してみたりとか。10日以内の申告って知って契約している人ってどのくらいいるんだろうか。
結局他であれば数万円で修理できる内容でも、修理不可能って判断されて余剰の格安携帯に交換されるのでは?という不安が残る上限設定な感じが否めない。
 実際修理した人の話を聞いてみたい。
ちなみに私は2年以上契約してるけど、バッテリーの劣化が原因だと思いますとか、オペレーターの判断で検査さえしてもらえなかったw仮にキャリアに持っていってバッテリーが原因じゃなかったとしても申告が10日過ぎてるので、こちらで修理できませんって言われましたよw