スタッフブログ

10月のネットワーク状況とトラフィック分析について

サムネイル.png

お久しぶりです。「マイネ王カレンダーフォトコンテスト」を見て、そろそろどこかに旅行に行きたくなった気まぐれトラベラー@運営事務局です。今回は10月のネットワーク状況とトラフィック分析についてお伝えします。

〜 本文は省略されました 〜

ひゃくはちじゅうさんのコメント
途中中断をしつつ5年ほど前から、MVNOは日本通信、iijmio、mineoを使ってきましたが、私の使い方としては、かなり快適に使わせていただいています(主にテキスト中心なので、低速モードで十分)。

たしかに、6月頃はかなり回線速度が遅くなりましたが、問題と認識され手を打ってこられたのが、スタッフブログでも確認していましたので、運営企業への不安を感じることなく、使いつつづけることが出来ました。ちょっとしたことでも、やっぱり、運営されている側の顔が見えるというのはいいですね。

毎月のトラフィック分析、問題があろうがなかろうか、楽しみにしていますので、是非継続してください。mineo応援しています。