スタッフブログ

マイネ王の「Q&Aコミュニティ機能」を開発中!

00thumbnail.jpg

いつもマイネ王にたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます!

今回は、まだまだベータ版のマイネ王なのですが、みなさんにより便利に、楽しくご利用いただけるように機能をひとつ追加する予定、というご報告です。

〜 本文は省略されました 〜

マイネ王 運営事務局さんのコメント
バナナ7様

mineoメールでのメールが復活する症状再発とのことでご不便をおかけしております。
この症状については調査を進めておりますが、現在も原因が分かっておりません。
抜本的な対策を講じておれず、ご迷惑をおかけいたします。
誠にお手数ではございますが、症状の改善について以下の手順をお試しいただけますでしょうか。

①「PCメール」アプリを起動し、「・・・」が縦に並んだマークをタップ⇒「設定」をタップ
②「自分のアドレス」をタップ⇒「受信設定」をタップ
③「セキュリティの種類」をタップ⇒「SSL/TLS(証明書を全て承認)」をタップ⇒「完了」をタップ
④「完了できませんでした」のメッセージ↓の「設定を編集」をタップ
⑤「サーバーからメールを削除」をタップ⇒「受信トレイから削除したとき」をタップ
⑥「セキュリティの種類」をタップ⇒「なし」をタップ⇒「完了」をタップ