スタッフブログ

第1回「mineoファンの集い」結果報告!

thamnail.png

こんにちは。ランチのお店を選ぶ際には、夜メニューの平均予算をチェックして、ランチ平均予算との価格差が大きいお店を優先するコスパ王です。

〜 本文は省略されました 〜

コスパ王@運営事務局さんのコメント
> 皆さん

お返事が遅くなりすいません。たくさんのコメント本当にありがとうございました!
参加できなかったユーザーさんも大変参考になったと思います!ぜひmineo FacebookやYouTubeのライブ動画コンテンツも見てくださいね!

mineoらしいイベントとして、楽しんでいただけた方が多いようでよかったですが、アンケートも含めてたくさんいただいている貴重なご意見・ご要望は、「第2回 mineoファンの集い」の改善ポイントとしてしっかり検討し、活用させていただきます!

> あおぺんさん

ケイ・オプティコム(mineo)も、関西を中心にeo光ファイバー150万回線以上や法人向けのインターネット接続サービスを提供しているので、インターネットバックボーンもそれなりにごっついですよ。これも通信事業者の1つの強みであり、IIJさんともしっかり接続しています。
http://www.k-opti.com/business/throughput/

> ベルりんさん

Dプランの通信速度低下については、上田から「爆上げ」を含めて回答させていただいたとおりです。回答内容が不十分であればすいません。8月頭も「爆上げ」継続中ですので、しばらくお待ちください。
一定のユーザー規模にならないと黒字化は難しいこともあり、ネットワーク増強による通信速度向上の安心感と、プロモーションによる認知拡大による信頼性の両方が必要だと考えています。

> orzさん

IIJとの提携は今のところ考えていませんが、ファンの集いでお話したとおり、お互いにメリットがある形で何か一緒にやりたいですね。

> B'zファンさん、path-poRt_9615さん

当日に参加してみて、実際に楽しんでいただけたのであれば何よりです(ドキドキ)。

> もっちぃ~さん、wankoro777さん

興味がある話が聞けたとのことでよかったです!大阪よりも東京の方が技術的(マニアック?)な質問が多く、その結果、技術的な情報(回答)が多かったですね。