スタッフブログ

もっとmineo仲間とつながろう♪「お試しチップ体験」

名称未設定_2.png

こんにちは。先日ちょっと食あたりを起こしてしまって、ひとり寂しく自宅で腹痛と戦っていた”ふにふに”です(T_T;)

〜 本文は省略されました 〜

マイネ王 運営事務局さんのコメント
>>kohちゃんさん

マイネ王へようこそ♪
基本データ容量変更については、下記URLのmineoユーザーサポートをご参考ください!
http://support.mineo.jp/usqa/use/change/course/4208399_8879.html

どうぞよろしくお願いいたします!


>>Наоки Мацумураさん

ご不便お掛けして申し訳ございません。

接続が切れてしまう原因はひとつではなく、さまざまな理由で起こっているはずなんですが、 端末ごとの仕様やネットワークの環境が異なることもあり、実は原因がはっきりわかっているわけではないのですが、対処方法を記載した記事がありますので、下記URLのスタッフブログをご確認いただけますでしょうか?
https://king.mineo.jp/magazines/special/41

お手数お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。