スタッフブログ

【ユーザー記事】mineo申し込みのお手伝いで気を付けたいポイント!

thumnail.png

こんにちは。おじさんと申します。

(今までの記事でも書いてきたのですが)僕はケイ・オプティコムさんの人ではなく、いちmineoユーザーです。ですが、ユーザーだからなのか、それともただケータイにくわしいおじさんとして見られているだけなのかはわからないのですが、mineoをはじめとしたMVNOの相談をしてもらえることが結構あります。
(今読んでくださっている方の中にも「ケータイのことなら貴方!」と頼りにされることが多い方もいらっしゃるのではないでしょうか)

〜 本文は省略されました 〜

おじさんさんのコメント
>> ねぼすけさん
仲間ですね…本人確認書類の不備(^_^;)

ねぼすけさんの時も僕の時もサポートダイヤルの方が温かい対応で良かったですよね(^^)そして、こういう声もサポートダイヤル担当の方々に伝わっているといいなと僕は思います。
(厳しい声ばかりではよいモチベーションが生まれにくいのでは、と。それは先々考えるとよい対応につながるかどうかに関わると考えるので)

申込書を使うという案、良さそうですね(^o^)