スタッフブログ

mineoコミュニティサイト「マイネ王」に2つの新機能登場&デザインリニューアル!

thumnail.png

こんにちは。今年のゴールデンウィークは絶対にお休みいただきますからね!と、半ば強引に上司を説得して北海道を横断してきた”ふにふに”です。(帰ってきたら、仕事が山積みになっていましたが。。。)

さてさて今回のお知らせは、マイネ王に2つの新機能が登場!ついでにマイネ王のデザインもちょっと変えちゃいます!という、ダイナミックなお知らせとメンテナンス告知です。

〜 本文は省略されました 〜

ふにふに@運営事務局さんのコメント
アイデア ラボは皆さん様々な運営方法を考えてくださっていてありがたいのですが、最初から最後まで通して運営してみないと何が良くて何が改善点かは評価できないので、まずは現在の方法で進めさせてください。

あとは、真剣に熱意を持った提案はもちろん大歓迎ですが、気軽にアイデアを提案しちゃいけないなんてことはありませんよ。mineoへの不満であっても、どうすることで改善できるかを提案であれば問題なしです。

アイデアの評価は皆さんの清き1票で決まりますので、提案・議論・投票の段階ではどのアイデアが支持されるのかは、誰にもわかりません。

ですので、皆さんにもそれぞれご意見はあると思いますが、よりオープンで初めての方も参加しやすい雰囲気のコミュニティサイトになるようご協力をお願いします。