スタッフブログ

憧れてたけど買えなかった「グリッターケース」を自作してみる

glittercase-0_ogp.jpg

〜 本文は省略されました 〜

Kaiさんのコメント
iPhone 12 miniでD社のキャラクター柄のグリッターケースを使っていました。
ずっと同じ向きで持ち歩いていたので、ひっくり返してもなかなかラメが動いてくれずぼんやり眺めていたっけ……(笑)
メーカー純正品だけど気泡が入ってて、それが季節(温度?)によって大きくなったり小さくなったりして妙にイラついてしまったのですよね〜。
ああ、心の狭い私……💦