スタッフブログ

(6/26 19:00更新)日々のちょっといい行動でパケットGET!グリーンクエスト始まります

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

fio@帰ってきた自宅警備員さんのコメント

>> 懶道人 さん

レスありがとうございます😊

写真判定、AI得意そうですよね。
テーマが多いからパターン学習さえ間に合えば…

フランスパンと言えば、お金のない学生時代にバケット買って千切ってちまちま食べてお腹を満たしていましたっけ。

レンジですご飯はちょっとテクニックが要りそうですね…
fioは玄米と雑穀米もミックスするからお水多めで、レンジなら時間はちょっと難しそうです。
3号炊きの小さなマイコンジャーなので消費電力もそんな大きく無いので助かります。

レンジでラーメン?は持ってないけど、レンジで簡単ササっと鍋ってのを持っていて冬場は一人鍋をレンジで良く作りますよ🤭