スタッフブログ

各種手数料改定のお知らせ

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

なんたんハワイさんのコメント
e SIMへの移行はデ-タの消し忘れなどに対応できるなどで採用される所が増えていますね。今までのように新機種の使い勝手が、イマイチだと思っても差し替えが出来なくなりますね。長く使い続けてからの機種変更は機種の選択が難しいかもですね😓!