スタッフブログ

\プレゼントあり/【検証】1Mbpsと3Mbpsってどれぐらい使える?mineoのパケット放題を街頭で実際に使ってもらいました【マイネ王YouTubeチャンネル】

260512_街頭調査_サムネ案A.jpg

〜 本文は省略されました 〜

on the beach@初心者さんのコメント

アンケート回答 マイネオカレー&mineo米に応募する

今よりもっと金欠だった15年前ガラケーとは別に契約したタブレットは費用節約のため256kbpsでした。
動画は無理、地図は1分後でした(笑)
懐かしい思い出です。

私なら1Mbpsかな。