JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
地元大阪は絶対入れて欲しい!! 大阪城をバックに殿様マイぴょんを見てみたい♪
今よりもっと金欠だった15年前ガラケーとは別に契約したタブレットは費用節約のため256kbpsでした。 動画は無理、地図は1分後でした(笑) ...
私もBが良いと思います😊
ボケ防止のため応募しています。 しかし先月は1回宣言忘れ(泣) 今月もボケてしまうのかな でも、がんばります!!
ちょっと早いですが、マイぴょん9歳の誕生日おめでとう‼️ 私は先月で契約10年なので、契約した当初はマイぴょんはいなかったんだよね
先月は久しぶりに皆勤を達成しました。 今月もボケ防止のために、応募致します。
Tシャツは暑い季節に着るから、私は白が好きです♪
完走されました皆さま、お疲れ様でした✨ 42.195kmどころか42mも走れるかどうかわからない私ですので、尊敬申し上げます🙇
スマホはどんどん進化していくのですね!! 高齢者のジジィはどんどん退化して行きます(泣)
2年連続で割れガラス状態になりました。 (他社製スマホです) 現在3年連続でスマホを購入しています。 今回の実験を見て、FCNT 社製のス...
久しぶりにパーフェクト達成しました♪ アレンパ目指して、がんばります!!
ピタリ賞の数字は、16でお願いします!
先月は初日に携帯を盗まれて未達成(泣) 今月は先月の分も頑張ります!
先月は毎日宣言していながら、時間管理ができておらず2回も使用してしまいました。先月は21日間でしたので、パーフェクトだけでなく、20回もダメでし...
将棋大好き爺さんです。 これはぜひ観てみたいです!!
先月は1回宣言洩れで、パーフェクトならず。今回のフライトタグは、とてもかわいいので、ぜひゲットしたいです!!
なんとか2ヶ月連続で達成することができました。最大の難関は、宣言漏れです。ボケ防止対策として、今月もがんばります!
ボケ老人ですが、2ヶ月連続で達成できました! 今月もがんばります!!
姫路城で殿様マイぴょんを観てみたい
最近パーフェクトを逃しておりましたが、先月久しぶりに達成できました✨ 連月達成目指して、ガンバリます!!