スタッフブログ

Windows歴30年が「MacBook Neo」でMac仮デビュー! 双方の良さが垣間見えた

0ogp.jpg

〜 本文は省略されました 〜

スマート家さんのコメント
MacBook使ったことがないので、興味深く読ませていただきました。
バッテリー🔋持ちがいい点と音質がいい点とやっぱり、iPhoneやiPadとのiCloudでの操作性を考えるとMacBookは魅力的だなぁと思いました。