スタッフブログ

Windows歴30年が「MacBook Neo」でMac仮デビュー! 双方の良さが垣間見えた

0ogp.jpg

〜 本文は省略されました 〜

フルタイマーさんのコメント
一長一短なのは当然と言えば当然でねすね