メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
サークル
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
グリーンクエスト
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
サークル
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
グリーンクエスト
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
スタッフブログ
記事
企画・イベント
ライター
カテゴリー
ヘルプ
achtsteinさんのスタッフブログのコメント
Windows歴30年が「MacBook Neo」でMac仮デビュー! 双方の良さが垣間見えた
ITガジェット
2026.06.10 11:00
〜 本文は省略されました 〜
記事詳細へ
achtsteinさんのコメント
achtstein
さん
ベテラン
コメントのURLをコピー
DOSとかWindows3.1の頃のMac使いの優越感は半端なかったですが、流石にMSにこれだけやられたら少しくらいのコンセプトの差しか感じられなくなってます。今もMacは自宅にありますが稼働率は低いです。自宅のプリンタドハイバの相性がMacOSと悪いのも残念。
windowsはセキュリティガチガチ過ぎて不便なんでラズパイでLinuxをさわっている時が以前のパソコンの気分です。
0MB送付済み
チップについて
3
ナイス!
18
返信
2026.06.10 15:36
メンバーがいません。
マイネ王
スタッフブログ
Windows歴30年が「MacBook Neo」でMac仮デビュー! 双方の良さが垣間見えた
achtsteinさんのコメント