スタッフブログ

Windows歴30年が「MacBook Neo」でMac仮デビュー! 双方の良さが垣間見えた

0ogp.jpg

〜 本文は省略されました 〜

achtsteinさんのコメント
DOSとかWindows3.1の頃のMac使いの優越感は半端なかったですが、流石にMSにこれだけやられたら少しくらいのコンセプトの差しか感じられなくなってます。今もMacは自宅にありますが稼働率は低いです。自宅のプリンタドハイバの相性がMacOSと悪いのも残念。
windowsはセキュリティガチガチ過ぎて不便なんでラズパイでLinuxをさわっている時が以前のパソコンの気分です。