スタッフブログ

5月のネットワーク状況について

NTサムネイル_のコピー.jpg

〜 本文は省略されました 〜

hmamnoさんのコメント
ゆずるねは、できたりできなかったりです。
以前、都度自発的に設定することの意義が・・・との意図が解説されているのを見ていますが、承知の上で、自動申請の実現を望むものです。

> リアリティとは、必ずしも一つひとつの要素が本物そっくりであることではなく、体験全体としてつじつまが合うことで生まれるものなのかもしれません。

この部分、腹に落ちます。