スタッフブログ

【こんなところにmineo♪】大阪の移動がもっと便利に!“待つバス”から“予約して乗るバス”へ。Osaka Metro Groupオンデマンドバスを支えるmineoの役割とは?

サムネイルv2.jpg

〜 本文は省略されました 〜

ehatsuさんのコメント
明日初めて子どもと利用する予定です。
駅から大人で徒歩15分ほどの目的地までです。

予定時間(朝)で検索すると所要時間が20〜40分ほど、お昼に現在時刻で検索すると所要時間10分未満でした。

明日、電車に乗ってから予約してみます。
子どもが車酔いが酷いけれど1km歩くのはしんどいかもなので、無事に10分未満のルートで乗れますように🙏🙏🙏