スタッフブログ
【期間終了】マイネ王限定!arrows M02お買い得キャンペーン

【期間終了】マイネ王限定!arrows M02お買い得キャンペーン

マイネ王 運営事務局
ライター: マイネ王 運営事務局
こんにちは。マイネ王 運営事務局です。

2月19日から始まったマイネ王限定!arrows M02 お買い得キャンペーンですが、大変ご好評によりキャンペーン期間を延長します!
arrows M02の購入を検討しているマイネ王をご覧の方は要チェック!


arrows M02購入 × 6カ月ご利用 × eoID連携 でAmazonギフト券ゲット!

今回のキャンペーンは条件を満たした方に、もれなくAmazonギフト券3,000円分をプレゼント!
対象の方は、arrows M02をmineoで購入されて、期限までにマイネ王のメンバー登録とeoID連携を完了されている方です!もちろん、すでにマイネ王でメンバー登録とeoID連携を完了している方も対象になります。

ただ、arrowsM02を購入してくださった方のうち、キャンペーンの対象になっている方を確認するために、2016年7月1日まではeoID連携を解除しないようにしてください。


それではキャンペーン詳細の説明です!よく読んでお得にarrows M02にゲットしてくださいね♪

キャンペーンの詳細(適用条件等)

【適用条件】 
お申し込み期間中に、arrows M02を購入申込いただき、マイネ王でeoID連携を完了された上で、ご購入月の翌月から引き続き6カ月間mineo通信サービスをご利用いただいた方。

【特典内容】
Amazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします。

【対象期間】
arrows M02お申し込み期間(arrows M02申込期間)
2016年4月1日(金)~ 2016年5月20日(金)

マイネ王eoID連携期間
2016年4月1日(金)~2016年6月30日(木)
※すでに連携済みの方は自動的にキャンペーンの対象となります。

<注意事項>
・1件のeoIDにつき、5回線分(最大契約可能回線数)まで適用いたします。
・ファミリー会員のeoIDではお申し込みができません。
・お支払いの状況によっては、特典が受けられない場合がございます。
・法人名義の方は適用外です。
・価格.com限定!arrows M02お買い得キャンペーンとの併用はできません。
・2016年5月31日(火)までにお申し込みを承諾できなかった場合、特典が受けられなくなります。
・arrows M02ご購入時のeoIDと、マイネ王で連携するeoIDが異なる場合は、特典が受けられなくなります。
・2016年6月30日(木)までにeoID連携を完了されなかった場合、特典が受けられなくなります。
・マイネ王では、mineoのご利用開始日の翌日からeoIDが連携可能になりますので、ご注意ください。
・2016年7月31日(日)までにeoID連携を解除されたり、マイネ王を退会されたりした場合は、特典が受けられない場合があります。
・キャンペーンが適用された場合には、弊社での申込手続完了の翌月に、お客さまの登録メールアドレス宛(@mineo.jp)に、適用完了メールをお送りします。
・Amazonギフト券(ギフト券番号)については、弊社での申込手続完了月を1カ月目とし、8カ月目の月末までに、お客さま様の登録メールアドレス宛(@mineo.jp)に、メールにてお送りします。
・弊社での申込手続完了月を1カ月目とし、7カ月目の月末までに解約された場合は、特典は受けられなくなります。
・Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴは、Amazon.co.Inc. またはその関連会社の商標です。


AQUOS・LUCEお買い得キャンペーンも期間延長!

2016年4月1日~2016年5月20日の期間中に対象のmineo端末(AQUOS・RUCE)を購入したそれぞれ先着1,000名に、Amazonギフト券を8,000円分プレゼントします!
詳しくはこちら


おすすめ記事


34 件のコメント
1 - 34 / 34
広場の話を見聞きしていると、この機種のキャンペーンってなんか微妙(´Д` )
既存ユーザーの方々の心配は払拭されたのかな?
なんとなく液晶割れのリスクある(以前他の機種と比較しても故障が突出していないとの見解だったが)ので端末安心サポートは入った方がよいかも?と考えると9ヶ月で実質相殺なんだよなぁ~
どっかのロットから改善してるとかなら話はわかるんだけど…💧
安心サポートに入っても使えない時期ができたり、不便には変わりないですよね。
故障が突出してないと言われても価格コムのレポートでも多い印象を受けますし。

まずはそこら辺の不信感をデータを提示するなりしないと、キャンペーンも「安かろう悪かろう」な逆効果になるとおもいます。
Androidの機種が欲しいので考えましたが液晶割れ問題がまだはっきりしてない時にキャンペーン打たれても素直に買えないですね( ;´Д`)
>すすむさん、バグ夫さん、あやめさん

不安な思いをさせてしまいすみません。

継続して本事象の発生状況を注視しており、できる限り状況報告していきます。至らない点もありますが、どうぞよろしくお願いします。
マイネ王運営事務局さん

広場で出てくる話を見ていたらエイプリールフールネタかと。

ひろゆきさんのレポートにあるように代替機の剛性アップが持っただけで感じられるとありますし、報告を望んでいる御社からの購入ユーザーも多いと思います。

よろしくお願いいたします。
なんか故障が混み合っているって書き込みもありました。
富士通さんとしとは故障ノウハウ蓄積してるんではないでしょうか?メーカーサイドに進捗や原因報告求めてもよいと思いますけどねぇ~販売元としては…(^_^;)
進捗ありません、原因はまだ不明です。でも定期的なメーカーとのやり取りは大事だと思います。
定期的な報告がないと結局メーカー(富士通→修理に負われる&イメージ低下、販売元(mineo→問い合わせ負荷)、利用(または購入検討)ユーザー(壊れる、使えない、メーカー、販売元へのイメージ低下)がみんなよい事ないと思うんですよねぇ…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
マイネオ家族でマイネオからAQUOSを
買いましたが娘と息子から周りiPhoneばかりとのこと。違いが分からす…。
やっぱり液晶割れの話題になりますよね。
ちょっと無視するには難しいレベルで起きてますからね。スマホあるあるのガラス割れとは違って内部に割れが入るのは嫌過ぎるし修理が遅過ぎるのが難点。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
✕液晶
◯有機EL
あ、そうでした。
有機ELディスプレイと液晶ディスプレイですね。
ついつい有機EL液晶とか言っちゃう。。。
キャンペーン継続良いですね(^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
王国広場のコメントと重複してしまうのですがお許し下さい。

キャンペーン継続は良かったです。少しでも多くの方にmineoを体感して頂きたいです。
ただ、arrows (M02)を利用される方がスマホ初心者ですと、画面割れに遭遇しただけでパニックになりそうです。
使用される方の利用目的やスマホに対する熟知度を考慮して、その方に適した機種(取扱端末)をお薦めされてもよいのではないかなと思います。

私は端末同時購入でRUCEを使っていますが、ガッチリとし防水性を備えている安心感、通話の聞き取りやすさに満足しています。ロースペックなのかもしれませんが、沢山のアプリを使う訳ではないので、十分にサクサク動いています。

自分に適したスマホを選んで頂くことも、mineo満足度向上には重要なことではないでしょうか。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
欲しいけど不具合のレスが多くて不安になります
いいですね!
旦那さんにも1台持たせようかと考えていたので、これは嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
>皆さん

繰り返しにはなりますが、不安な思いをさせてしまいすみません。

この画面故障とそれ以外のさまざまな故障も含めたarrows M02の故障受付率は特別高いものではなく、現時点では一般的な端末での故障受付率と大きく変わらない状況です。

事務局としては、液晶の画面故障も含めた端末が利用できなくなる端末全体の故障率が重要だと考えていますが、画面故障単独の故障率も含めて継続して本事象の発生状況を注視しており、今後もできる限り状況報告していきます。

至らない点もありますが、どうぞよろしくお願いします。

>タカシサッカーさん

家族でmineo、ありがとうございます☆ 
やはりiPhoneは人気なのでしょうか!

>B'zファンさん

この機会にぜひ、旦那さまもmineoデビューよろしくお願いします☆
この機種のユーザーです。満足しています。
自分の場合は予備機もあるのでいざという時も大丈夫ですが、初めての方は不安かも。
画面の故障が多くてほかの機種と変わらない全体の故障率だと、画面以外はものすごく優秀?
>ikvさん

コメントありがとうございます。Arrows M02でご満足いただけているとのことで嬉しいです。引き続き何かあればコメントくださいね^^。
なんてポジティブ(´Д` )
「期間すぎてもキャンペーンキャンペーンって・・・
どうかと思うねボカァ!」
「いけません大佐」
自分もそろそろ機種変したいんですが画面割れの件が気になって二の足踏んでます(^_^;)
> グレッチ6119さん

現在のところ、本画面故障およびその他の故障を含めたarrowsM02の故障受付率が他のものと比べ特段異常という規模にはなっておりませんが、今後も引き続き故障状況を注視していく予定です。

> ぼの☆ぼのさん

キャンペーンについては都度期間中の申し込み状況などを見たうえで延長を決定しているため、おっしゃるとおり連続実施となりご不便をおかけしてすみません。
EL割れ問題で購入を躊躇しています。無償修理になるということで安心はあるのですが、修理の間端末が使えない不便さもありますし再発の話も聞いています。問題になるくらいですから、画面故障単独の故障率はたの端末よりもずっと高いんですよね?どのくらいの割合なのでしょうか?
ピンクを使っています。SBのアローズからm02にしましたけど、使いやすくて気に入っています。期間限定キャンペーン20日まででしたね。ちょうどエントリーパッケージもありますし、旦那さんの分ももう一台契約しちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
>野次野次君さん

画面故障とそれ以外のさまざまな故障も含めたarrows M02の故障受付率は特別高いものではなく、現時点では一般的な端末での故障受付率と大きく変わらない状況ということを参考にしてください。
今後も引き続き故障状況を注視していく予定です。

>B'zファンさん

ぜひぜひ、旦那さまにもオススメしてみてくださいね(^-^)
大きく変わらない とはどの程度の差なんでしょ?
2倍は大きく変わるの範疇ですか?
>野次野次君さん

2倍は大きく変わるの認識ですが、これ以上の具体的な数字をお伝えする事はできませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。
至らない点もありますが、どうぞよろしくお願いします。
これだけ騒がれてて故障率も明かさずにオススメするのな。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
なるほど・・・・
ありがとです。(ノζ _ ・ ξ)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
新しくキャンペーンが始まると
胸が高まりますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。